2013年03月13日

☆はじめて見た☆

TVでしか見たことないハウステンボス

☆はじめて見た☆



佐世保まで行った帰りに車の中から撮りました。

雨の中でも電車から降りて行く人が多いicon14

おとぎの国には、夢がいっぱい詰まっていそうです。face05

Posted by RYU セレクト at 20:52│Comments(5)
この記事へのコメント
佐世保に行かれたんですか~?
懐かしいです、わたし六才まで住んでました♪
Posted by 智やん at 2013年03月13日 21:27
佐世保いいですね~^^
長崎、大好きです(*´ω`*)
いいところがいっぱいありますね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月13日 21:50
ハウステンボスには大学生の時、彼氏と初めて行きました
その彼と3年後に結婚しましたが、その後・・・・・ (笑)
Posted by ナンプー at 2013年03月14日 01:04
チューリップの頃とXmasイルミネーションの頃行きました~ヾ(*´∀`*)ノ
どちらもチョー綺麗でしたよv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月14日 06:53
智やんさん
佐世保は良い所でした。

ぐらん・じゅてさん
RYUも長崎大好きです。何度行っても飽きませんね。

ナンプーさん
ほっほ~ハウステンボスはロマンティックになれていいですね。

あいらんさん
チューリップ大好きだから見とれてボーとしそうです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月14日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。