2013年02月10日

この家にも


土曜日は、阿蘇の友人宅のホームパーティーに参加してきました。

玄関を入るとここにも龍さんがいた

この家にも



最近、どこへ行っても龍にめぐり合う確率が高くなっています。face05

この家の波動が高く、仏と神の部屋や浄化の部屋、インスピレーションが鋭くなる部屋があり
最初に座った部屋にその人の意味があったようです。

RYUは浄化の部屋に座りました。

ホームパーティーではそれぞれが座った部屋の話などで盛り上がりました。
この家にも


Posted by RYU セレクト at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、スピリチュアル的な活動が多いですね~
浄化はお神酒で・・・・。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月10日 22:49
原板さん
もともと興味があった世界です。
観光もしてきますけどね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月11日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。