2013年02月06日

ずびばぜん


今日はお昼からお店を開けるとコメントしたのに・・・
急に休んでしまって智やんさんごめんなさい。

色々廻った後 友人におねだりして本町だったら、RYUを松村さん家のパン屋さんへ連れてって

conamiさんの珈琲と松村さん家のラスクをいただきました。 はい!そうです。写真撮るのを忘れました。face07

チョットのつもりが、なんだかんだと長くなり、松村さん家、改造論みたいになりました。
長いことおじゃましてすみませんでした。

家に帰ったら、MONさんから美味しいパウンドケーキが届いていました。
ずびばぜん


りんも美味しさにつられて、匂っています。
ずびばぜん


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! クルミがいっぱい入ってお酒のほのかな匂 うまい! icon06

今日も愛をいただきありがとうございます。 感謝です。face05


PS 智やんさんへ
             可愛い傘仕入れておきますね。

Posted by RYU セレクト at 21:11│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらこそ、突然行こうと思っちゃったので^_^;
また、伺います♪楽しみにしてます(^-^)
Posted by 智やん at 2013年02月06日 21:25
本町は、両親の出身地なので
第二のふるさとです(((o(*゚▽゚*)o)))
鈴木様行かれましたか?
図々しく、すいませんでした。
喜んで頂いて良かったです(^.^)
Posted by MON at 2013年02月06日 21:57
今日はありがとぅございました( ´ ▽ ` )ノ
なんだかとっても
素晴らしぃ出会いをさせて
いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by conami at 2013年02月06日 22:14
智やんさん
本当にすみませんでした。

MONさん
本町は良い所ですね。
鈴木神社までは行く時間がなかったのです。次回行きます。
ケーキ美味しく頂きました。

conamiさん
出会いって面白いですね。
みんなで幸せになりましょう。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月07日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。