2013年02月04日

スターさん


笑顔が素敵なスターさん
初めて会うのにそんな気がしない、さすがかたらんな。
スターさん


原板さんのブログ、河浦の乱が面白かったと話に花が咲きました。

女子会は賑やかで大野店長も焼くのが楽しかったようです。kimochi30


Posted by RYU セレクト at 21:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ありゃ 偶然の出会いが 『河浦の乱』の話題とは!(笑)
RYUさん、皆様 ご来店誠にありがとうございます!
大野店長が楽しかった、のは間違いありません)^o^(
Posted by ナンプー at 2013年02月05日 02:04
ナンプーさん
そそ河浦の乱は皆さん面白かったようです。^^
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月05日 08:23
ホント初めてあった気が全然しなかった!!(笑)
女子会も楽しかったです~~!!
RYUセレクトさん先日は沖縄にも行かれてましたね~。
いいないいな(^^♪
Posted by スター at 2013年02月05日 17:03
スターさん
沖縄楽しいですよ。ぜひどうぞ^^
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月05日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。