2013年01月26日

宴の後


こんばんは。

昨夜の宴は完全にノックアウト状態でした。
つねに介抱してくださったナンプーさん、お世話になりました。

宴の後



太陽さんの笑顔が救いでした。


Posted by RYU セレクト at 20:59│Comments(8)
この記事へのコメント
大丈夫でしたか(^^♪
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月26日 21:03
いつも楽しい一時をありがとうございます(。・ω・。)
ご無事で何よりです(*^_^*)
Posted by Hinano ori tahitiHinano ori  tahiti at 2013年01月26日 21:37
お疲れ様でした〜
楽しぃ時間をありがとぅございましたm(_ _)m
本当にご無事で良かったです!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 花風 at 2013年01月26日 21:58
誰だー河浦町で騒いだのはー
でも楽しそう参加したかったです(^.^)
Posted by ラウム at 2013年01月26日 22:28
昨夜は、楽しいひと時をサンキューです(^O^)
あっとされまくりでしたが、一次会にお付き合いで来て良かったです(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月26日 22:34
お店にもご不在のようでしたので、記事を見て
とりあえず、御無事で何よりです。
青あざないですか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月26日 23:39
ヨッパライがよっぱらいを介抱したので危うく惨事になるところでしたネ^^;
大丈夫でしょうか?
Posted by ナンプー at 2013年01月27日 00:27
ピーターパンさん
はい大丈夫でした。

hinanoちゃん
心配おかけしました。お世話になりました。

花風さん
本当に心配かけてごめんなさい。無事です。

ラウムさん
山口旅館さんのおでんもナマスも美味しかったです。

やっぱり太陽さん
本当に楽しかったですね。(半分覚えてないけど・・・)
また遊びましょう。

原板さん
大変心配おかけしてすみません。
お店を開けるよりも、一日寝ていました。^^
あっちこっちに青あざがあり、手の甲が腫れています。

ナンプーさん
最後の最後までお世話になりありがとうございました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月27日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。