2013年01月22日

ど~~ん



昨日おじゃました益城町のお宅に光り輝くものが鎮座していました。
ど~~ん



どひゃぁぁぁ~~
でかすぎる。hime18

とんでもないほどパワーのある水晶でした。


Posted by RYU セレクト at 20:28│Comments(5)
この記事へのコメント
おお~~~!!
欲しくても手が出ないほどの水晶ですね・・・。Σ(゚д゚lll)
それも二つ!?\(◎o◎)/
Posted by 天てん at 2013年01月22日 21:40
RYUさんが持って写ってくれると
良かったのに~
先日、私に何か伝えたいことがありましたか?
夢見ましたよ^m^
聞きなおしたのに分かりませんでした。
って、夢の話ですけど(笑)
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月22日 22:52
わぉ(@_@;)
パワーありそう!!
(^人^)アリガタヤ~
宝くじが当たります様に・・・(笑)
買わないと当たらないし!(爆)
Posted by まみまみ at 2013年01月22日 23:02
原鈑、邪気の塊なんですかね~??
画像見るだけで、クラクラして正視できません(>_<)
ストーンショップも見たいくせに、5分とお店の中に
はいってられません!なんで!?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月22日 23:49
天てんさん
私も手が出ないから、パワーを沢山もらってきました。

MONさん
水晶って重いから落としたら大変です。^^;
conamiさんとバスさんを撮った写真の絵をかいてほしくて
夢の中におじゃましました。

まみさん
一升瓶さんの所にあると思います。
宝くじを当てるコツは・・・・買わなきゃあたりませんね。

原板さん
画像見ただけでクラクラするって、原板さんすごい、すごい
それは邪気の魂ではなく、水晶のパワーを感じているんです
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月23日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。