2013年01月11日

今日のランチ

この前、アレグリアであった慈善パーティーで
友人が海鮮問屋のお食事券が当たったのでさっそく食べてきました。

二人とも天丼定食を注文 待つこと数分運ばれてきたのは、ビックリする量の天丼
今日のランチ


あっつあっつで食べても食べても、ご飯が見えない。face07
沢山食べる友達もさすがにご飯を残しました。



Posted by RYU セレクト at 23:23│Comments(6)
この記事へのコメント
キャ〜♬凄〜〜〜い、♬海老は2尾ですか!?
沢山の量デスね…熱々・フウフウで美味しいかったでしょうね
(食事券)お友達おめでとうでしたね。(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ツル at 2013年01月11日 23:55
コチラの天丼、有名演歌歌手も自分の
名前にするぐらい、好きなんだそうです。
その名も てんどん(天童)よしみ!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月12日 00:10
だめだ~「てんどんよしみ」が
ツボに入って、朝から大笑いです~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月12日 09:22
ツルさん
そうです、海老2尾と他にも色々ありました。
いい友達をもちました。

原板さん
どの演歌歌手か一生懸命考えたのに・・・
さすが笑いの宝庫ですね。

しあわせ運ぶひささん
私も笑いすぎてコメントできないほどです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月12日 10:26
おもろいオヤジギャグで、シワが増えます(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年01月12日 11:08
あひるちゃんさん
どこまでも笑わせてくれるサービス精神旺盛な方です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月12日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。