2012年12月02日

楽園珈琲さん

ぬおおおおおお~~~~~

バスさんの雄たけびとともにスタートしたクリスマスマーケット(嘘ですよ^^;)
楽園珈琲さん



ギャラリーが見つめる中、美味しい珈琲を入れるバスさん。
楽園珈琲さん



私もずっと飲みたかった珈琲を朝一番で入れてもらいました。
楽園珈琲さん


何倍飲んでもやっぱり美味いface05

うちの息子も友人もしっかり美味しいのは知っていて飲んでいました。hime1

Ryuセレクトもクリスマス一色でお店作りしていたんですが写真ありません。ごめんなさい。

雨の日曜日となりましたが夕方4時までやっておりますのでぜひ遊びにおきでください。

Posted by RYU セレクト at 08:36│Comments(3)
この記事へのコメント
念願のエスプレッスが飲めてよかったですね\(^o^)/
昨日は時間がなくて、全然回れませんでした。
今日も仕事するんで、お邪魔できませ~ん(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月02日 08:50
原板さん>はいしっかり飲めました。原板さん家族に会えたのでうれしかったです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月02日 18:51
今更ながらコメント遅くなって申し訳ありません(^^;;
2日間お世話になりました!
たくさん飲んで頂いて、たくさん食べさせて頂いて(笑)、本当に楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致します!
琉球パワー頂きました!
Posted by 楽園珈琲 at 2012年12月03日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。