2012年11月25日

ブローガー失格

昨夜は友人3人とご飯を食べに行きましたが
料理を食べている途中でシャメを思い出し刺身の食べかけを撮ることになってしまった。
ブローガー失格


これじゃーブローガー失格だわface07

その後も串焼きを1本食べたところでシャメしたり食べるのに夢中で写真がないのもあるし
なんてっこったいface08
ブローガー失格



美味しい日本酒を飲みながらゆいつ撮った天然カンパチの腹身
ブローガー失格


ブローガー失格


おいしゅうございました。

Posted by RYU セレクト at 12:24│Comments(5)
この記事へのコメント
私もよくやりますよ。
うまいもんと、アルコールを前にしてると
神経がそちらの方ばかりに集中してしまいます。
私は、その宴会の雰囲気の画像が多いですね(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月25日 19:50
おいまつ商店さん>ずいぶん前に義弟家族で中華料理店にいったとき
食べ終わってさ~帰ろうとしたとき写真取り忘れに気付きました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月25日 20:15
賀茂川よっちゃんのオムライスを5人全員が完食するまで写真とるのを忘れていました どんだけ~~!?でした
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月26日 12:52
ナンプーさん>それ忘れ過ぎです。 いつもお店の前を素通りしてごめんなさい。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月26日 20:18
食べかけで写真を撮るのはもはや「かたらんな」の常識?
食べ終わってから気が付いた~~~!!
・・・になってない分立派ですよ(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月26日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。