2012年11月14日

かたってみました^^;

はじめまして小さな雑貨店をしております
Ryuセレクトの店番のsumikaです。

かたらんなのブログずっと気になりながら毎日皆様のブログを見ておりました。


めちゃくちゃ愉快で楽しくて飾らないそのままをアップされるので

私もそろそろかたってみようかな~とエキサイトのブログからこちらに引っ越しをします。


誤字脱字ありますがよろしくお願いします






かたってみました^^;

私のズボンの裾から顔を出している りん


Posted by RYU セレクト at 10:41│Comments(11)
この記事へのコメント
何?ズボンですか~
笑えます^^
これからよろしくお願い致します。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年11月14日 10:54
始めまして、ポッコリお腹のおばちゃんも
輪の中に入り込み、楽しく、かたらんな!
猫ちゃん可愛い!今日は寒い、私も、そんな感じです。よろしくお願いします(^o^)
Posted by ツル at 2012年11月14日 11:09
はじめまして!
スッポリはまってるリンちゃんが可愛いですね。
エキサイトも見ました。(-^〇^-)
conamiさんのとこで珈琲飲まれてたんですね。
これからかたらんなで盛り上がりましょう!!
Posted by 天てん at 2012年11月14日 11:10
はじめまして
今日は寒くなったので、輪の中にはまってしまった りんちゃんですね(笑)
これから宜しくお願いします
Posted by うさぎ at 2012年11月14日 11:49
よろしくお願いしますね。皆で天草を盛り上げましょう♪
Posted by みゆ at 2012年11月14日 11:58
はじめまして。
うちにも、りんちゃんのようなねこがいます。
但し、ズボンになんか絶対入れない
ちょっと太めのねこですが・・・
これからもよろしくお願いします。(=^.^=)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月14日 12:15
ズボンのすそに、ずぼんっと
はまっとらすですね・・・・(*^_^*)

ブログお引越し、ありがとうございます\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月14日 12:44
はじめまして!
楽しいですよ、どんどんはまって下さいk(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月14日 12:50
かわいい白猫リンちゃんもブログ登場楽しみにしています。
飼っていらっしゃるのはネコちゃんだけですか?
sumikaさんのお店のことも教えて下さいね\(^o^)/
これからよろしくお願いします。
Posted by 光風光風 at 2012年11月14日 14:02
はじめまして^^

私もブログ始めて間もない者です(^^;)

ウチの猫かと思いました!!・・・・

っていっても、若い頃の、ですが(笑)

ウチの猫はもう21歳のばーちゃん猫です。

それも、後々ご紹介しますね(^_-)☆

よろしくお願いします^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月14日 17:59
しあわせ運ぶひささん>ズボンのお尻の所から入ってモゾモゾ裾の方へ移動しています。
     こちらこそよろしくお願いします。

ツルさん>猫って中に入るのが好きみたいですがこの子は特に何でも入ってしまいます。 
よろしくお願いします。

天てんさん>エキサイトもいかれたんですねありがとうございます。
conamiさんのコーヒーはショウブ祭りで見かけて大ファンです。

うさぎさん>偶然なのか必然なのか・・・私もずいぶん前にうさぎのIDでブログをしていました。よろしくお願いします。

みゆさん>全国版のブログもいいけどこのかたらんなは我が家みたいで幸せな気分になれます。よろしくお願いします。

おいまつ商店さん>ねこちゃんいるんですね
私も苓北育ちなのでよろしくお願いします。

原田鈑金塗装さん>キャハハハハ~うまいですね。ダジャレ大好きです。

シフォンさん>どんどんはまったらぬけれない~!!

光風さん>犬も飼っています。お店の情報など書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

ぐらん・じゅてさん>ねこちゃん長生きですね。
とっても気になるお店をオープンされるそうで
楽しみです。 よろしくお願いします。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月14日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。