2020年03月16日

ひこ丸

昨年から苓北中学校の3年1組会を
本渡の飲食店でしています


中学の同窓会、」福岡や長崎
どこの会場でも一番集まるのが
3年1組のクラス


当時は5クラスあり
木造校舎で4クラスは隣同士なのに
1組だけは理科室の隣に
ポツンとありました


でーーその3年1組会を14日
ひこ丸に集合


ひこ丸



ひこ丸



ひこ丸



いつもすっごい勢いで、
飲んで食べる二人の女子も
今回はさすがに食べきれなかったようで
お土産に持って帰りました




Posted by RYU セレクト at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
還暦迎えると、同級生も可愛くて昔話に花が咲きますね( ^ω^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年03月17日 10:42
ひこ丸さんのコスパすごすぎますよね!
安い!美味い!きれい!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2020年03月18日 18:06
いいですね同窓会♬
私達は、今度いつあるんだろう(^人^)
こちらお洒落なお店ですね(*'▽'*)
Posted by かみきり虫 at 2020年03月19日 21:11
あひるちゃん
同級生は気兼ねなくていいですね(*´▽`*)
学年の同窓会は年に1回するけど
2、3カ月に1回したいと声がでていました

原鈑さん
ひこ丸さん美味しいですね(✿◕ ω◕ฺ)ノ。
この時も飲み放題5500円で
料理が沢山出てきました

かみきり虫さん
私たちのクラスは同窓会の時に
10以上は集まるんです
それで3年1組会をしています(⋈・◡・)✰
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年03月22日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。