2020年03月04日

ほったらかしが一番みたい

友人宅に行く途中
沢山の蘭を置いている家があります
さほど手入れもされてないのに
毎年、咲き誇ってる


ほったらかしが一番みたい



ほったらかしが一番みたい



蘭のかぶが鉢からこぼれ落ちそうになってます


ほったらかしが一番みたい



これを株分けしたり
寒くなったから部屋に移したり
可愛がり過ぎると翌年から花が咲くなります
(経験者)


ほったらかし
その場所が一番良いらしです









Posted by RYU セレクト at 13:21│Comments(3)
この記事へのコメント
そうなの・・・
私もほったらかしなら出来そうです(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年03月04日 15:06
それは確かですね♬
環境が良ければそこが一番ですよね!
Posted by かみきり虫 at 2020年03月07日 21:41
あひるちゃん
そうなんです
ランが大好きで寒くなったら部屋に入れてましたが
そのたびに枯れていました(≧▽≦)

かみきり虫さん
その環境がランにとっては良いんでしょうね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年03月12日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。