2020年02月29日

女子会2㏌ちゃんこ綱

友人が東京へ帰るまでに行こう!!
ってことで26日はちゃんこ綱さんへ


1人前のしょうゆ鍋
底にうどん、お餅が入って
3人でおなか一杯になりました


女子会2㏌ちゃんこ綱



女子会2㏌ちゃんこ綱



お嫁さんが入れてくれた冷酒
美味しかった


女子会2㏌ちゃんこ綱



女子会2㏌ちゃんこ綱



テーブルの奥に、アイパッドが見えます
注文も会計も全部、これ一台でOK
時代は進んでいる
ついて行かなくっちゃ!!







Posted by RYU セレクト at 12:45│Comments(3)
この記事へのコメント
ちゃんこ綱さん!
毎年忘年会新年会でお世話になるのに
この冬はご縁がなかった(泣)
美味しい鍋を食べに行きたいです(╹◡╹)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年02月29日 17:32
どこも便利になっていますね!
時代の流れについて行くのが大変です!
Posted by かみきり虫 at 2020年02月29日 22:41
あひるちゃん
数年ぶりのちゃんこ綱さんでしたが
めちゃくちゃ美味しかったです☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

かみきり虫さん
若い人がいると
使い慣れているからいいかもですね๑•᎑•๑)♬*゜
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年03月01日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。