2020年02月12日

でかすぎてビックリ

月初めに肉食女子会で
食道園へGO!!
ビール飲んでマッコリ飲んで
肉を焼いていると
誰かが【ヘルメット】1つと注文している
何が出てくるかと思ったら


てんこ盛りのご飯!!!


でかすぎてビックリ



盛りすぎでしょ

6人で分けて完食でした






Posted by RYU セレクト at 14:15│Comments(4)
この記事へのコメント
凄い盛りようですね(OvO)面白い♬
私は、もう20年以上前に行ったっきりです(^_^*)
とても人気店ですよね♪
楽しんでいますね(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2020年02月12日 21:23
ヘルメット!
今度 行ったら、ヘルメット使うべし(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年02月12日 21:45
まんが飯みたいですね( *´艸`)
食べきれないけどちょっと憧れです!
Posted by notoko at 2020年02月13日 00:06
かみきり虫さん
このご飯が来たときは皆で撮影会になるほど
面白かったです☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

あひるちゃん
食道園のヘルメット恐るべし(⋈・◡・)✰

notokoさん
本当に漫画みたいでみんな大笑いしながら
分け合っていました
5人~6人ぐらいじゃないと完食できませんฅ*•ω•*ฅ♡
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年02月14日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。