2017年10月22日

雲仙はこれでいくと割安!!

先週の日曜日に雲仙小浜へ遊びに行ったとき
フェリーの乗車券を買おうとしたら
日曜日だからフェリーもバスも電車も1日乗り放題


往復どれだけ乗ってもフリーパス1000円


雲仙はこれでいくと割安!!



雲仙はこれでいくと割安!!



本来小浜までは片道1200円
往復2400円かかります
なんとお得なんでしょう


小浜の旧道を散策していると
酒屋さんみ~っけ


雲仙はこれでいくと割安!!



雲仙はこれでいくと割安!!



ワインを買ってきました


国道沿いでは前から気になっていたパン屋さん
お店の中でコーヒーなど飲めます


雲仙はこれでいくと割安!!



雲仙はこれでいくと割安!!



とん勝サンド 
めちゃボリュームあったけど
美味しかったから食べきれました


まだ12時過ぎだったのにほとんどのパンが
品切れるほど人気のお店でした


雲仙はこれでいくと割安!!



船で行くからちょっとした旅行気分
次は友人たちと泊りがけで行こうかな





Posted by RYU セレクト at 10:12│Comments(3)
この記事へのコメント
小浜の方は滅多に行かないけど 楽しそうですね
千円は魅力的だしパン屋さんも気になります(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月22日 10:56
小浜は国道を通り過ぎるだけでしたが、国道沿いでも気になるお店がいくつかありました。
こんなお得なプランがあったなんて…!
行きたかったお店に気楽に行けそうですね♪
Posted by かぼかぼ at 2017年10月24日 06:56
あひるちゃん
天草から島原半島が見えるのに
なかなか行かないところですね(*´▽`*)

かぼちゃん
本当にいままで通り過ぎてたけど
海側も山側もいいところ沢山ある街並みでした(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年10月24日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。