2015年08月27日

旦那ちゃんがいる!!


昨日はパスタハウスTENさんへ行く途中
海の匂いがして天草っていいな~と
しみじみ思いながら
TENさんのドアを見ると

かぼちゃんとこの旦那ちゃんが
玄関にへばりついてる(*^。^*)

旦那ちゃんがいる!!




玄関前でバカ受けしている私を
通りかかった人が冷たい目で見ていました。((+_+))

Posted by RYU セレクト at 09:42│Comments(3)
この記事へのコメント
知らない人から見たら、変なオバサンだったんでしょう(笑)
今度 見に行かなくちゃ♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月27日 11:15
お盆やら、台風やらでなかなか見に行けなかったんですが、
貼られてたんですね。
近いうちに見に行かねばっ!
Posted by かぼかぼ at 2015年08月28日 06:53
あひるちゃん
変なオバサンが何してるんだろうと思ったでしょうね。
インパクトあって」いいデザインですよ(*^。^*)

かぼちゃん
すっごく素敵な旦那ちゃんがパスタ持って
おしゃれです!(^^)!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年08月28日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。