2015年05月04日

プチマルシェに遊びに行って


こんばんは。

今日は霧雨が降ったり晴れたりと変な天気でした。
朝から12時まで卓球をした後、ポルトで開催されている
プチマルシェに行ってきました。

プチマルシェに遊びに行って



あひるちゃんが可愛い娘ちゃんと登場
残念ながら娘ちゃんは後ろ向きです。

売れる前、かぼちゃんに取り置きしてもらった
ヒロさん作のバンビのジレ
プチマルシェに遊びに行って



なんちゃろジャックになっていたのをピアスにしたかったから
檸檬ちゃんに加工をお願いしました。


そんで超ほしかった【かたらんな】特製、メモ帳
プチマルシェに遊びに行って



かたらんなグッズめっちゃ素敵です。






Posted by RYU セレクト at 21:45│Comments(7)
この記事へのコメント
来ていただいて有難うございました。
バンビちゃんが無事ピアスになったら
見せて下さい♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月04日 22:03
あれ〜 知らぬ間に(笑)
ブスな写真は削除して下さい( ^ω^ )
かたらんなメモ帳! 感激(≧∇≦)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月04日 22:10
このメモ帳でかたらんながまた有名になるかなヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2015年05月04日 23:13
ご来店ありがとうございました!
差し入れまでありがとうございました!
みんなで仲良くガツガツいただきました!(w
ピアスできたので、次お会いできるときに持っていきますね!
Posted by 檸檬 at 2015年05月05日 20:45
かたらんなグッズ☆も売ってあるんですね(^-^)
可愛らしい物ばかりですね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月05日 21:13
ご来場&差し入れありがとうございました♪
メモ帳はアタフタと作ったんでちょいと雑な作りかも知れないけど、
そこは目をつぶって使ってやってくださいませ♡
Posted by かぼかぼ at 2015年05月05日 21:44
ねこばすちゃん
お疲れさまでした。
開催時間が2時までだったから卓球終わって
慌てておじゃましました。バンビちゃん買えてうれしい(#^.^#)
早速檸檬ちゃんが加工してくれたからつけるのが楽しみです。


あひるちゃん
そんなぁ~~ガァガちゃんを載せないといけないでしょう(*'▽')
かたらんなメモ帳いいよね~(ホレボレ)

智やんさん
この手帳とかかたらんなグッズかぼちゃんに作ってもらうって
いいかもね(≧▽≦)

檸檬ちゃん
わーいい!!
もうピアス出来たんだ付けるのが楽しみです。
お手数かけました(#^.^#)


セカンドライフさん
かたらんなのメモ帳はかぼちゃんがプリンターで
スリスリしてとじたまさに手作りの一点ものです( *´艸`)

かぼちゃん
あんたのアイデア&お客様に喜んでもらう精神は
見習うところが多いです。
メモ帳はもったいなくて使えない((+_+))
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年05月06日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。