2014年06月10日

おこのみ(●^o^●)


喃風さんのお好み焼き
メニューが多彩で選ぶの楽しいkimochi11

あまり肉を食べなくなったから
ねぎ玉を注文することが多いです。

昨日のランチは、ねぎチーズ玉
おこのみ(●^o^●)



もうすぐ夏限定のトマトチーズどろ焼きだったかな
それを食べにいくぞ!!

Posted by RYU セレクト at 09:57│Comments(4)
この記事へのコメント
私もトマトチーズたべたい~( ´艸`)
Posted by 智やん at 2014年06月10日 13:31
わたしゃ、食べた事がない。
今度、食べてみようかな(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月10日 15:33
いつもありがとうございます!
私はねぎ焼の中では「ねぎすじこん玉」が一番スキです~
さらにチーズもトッピング♡
Posted by ナンプーナンプー at 2014年06月10日 18:27
智やんさん
チーズと相性ばっちりだから美味いと思うよ(*^_^*)

一升瓶さん
酒のつまみにもあうからどんどん食べれますね

ナンプーさん
いつもすじこんにしょうか迷って
結局ねぎチーズになります。
ねぎしょうゆをたっぷりかけて食べると最高!!
Posted by RYU at 2014年06月11日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。