2014年01月27日

牛深三度行きゃ三度裸♪


ハーバーインさんでかたらんな新年会
ごちそうが沢山face05

牛深三度行きゃ三度裸♪




牛深三度行きゃ三度裸♪



ぷりぷりのエビにカキフライ
牛深三度行きゃ三度裸♪



牛深三度行きゃ三度裸♪



さすが牛深 海の幸でおもてなし
鯛にひらめにフグ、ウニ、なまこ、カニ23

一升瓶さんが用意された焼酎の森伊蔵
すっきりするする飲めてヤバイ!!

楽しい時間はあっというまに過ぎてゆき
現実にもどったRYUでした。

お世話になったハーバーインさん、一升瓶さん、Nao*naoさん
ありがとうございました。



Posted by RYU セレクト at 10:16│Comments(16)
この記事へのコメント
連日お忙しいRYUさん、お疲れではないですか(*^_^*)
楽しかったですね!
次は飲めると良いですね(まっいいか、いつも飲んでるもんね) 笑
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月27日 10:23
写真スゴイアップの仕方 (^O^)/
イメージ通りの 姉御肌のRYUさんでした 
お世話になった人の名前に ふるさと が無いのが残念
冗談ですよ 何もしてないですから ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月27日 10:25
いやん、ホントにごちそうが沢山♬
食い気のほうが飲み気より大きいので
これはヤバいっす。参加したかった・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年01月27日 10:26
飲み会お疲れさまでした(^-^)
弾けすぎたのでは(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月27日 10:33
遠くから お出でいただきまして 有難うございました、
いつものブログからより 親しみやすそうな 砕けたお方で
お陰様でプレッシャーから開放されました 有難うございました
Posted by 波場印 at 2014年01月27日 10:48
お疲れ様でした♪
新年会楽しかったですね^^♪
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2014年01月27日 11:04
お疲れ様でした!
楽しかったですねー(*^^)v
ほんと、海の幸、たくさんでしたね。食べまくりました\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月27日 12:44
RYUさん(●^o^●) お疲れ様でした。
また、やろうじゃありませんか?
喜んでいただきよかったです。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月27日 12:52
題名見て
とうとう脱いじゃったかと思いましたよ(笑)

すごいごちそうですね
Posted by ヒロ at 2014年01月27日 14:41
RYUさん
牛深ヤミツキになりそうです♡
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月27日 14:58
料理には、びっくりしました!!

美味しい焼酎も飲めたし、ブロガーの
皆さんともお話ができたし、楽しい新年会
でした。
お疲れ様でした。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月27日 16:49
飲まれなかったんですか?
それにしても!すっごい御馳走でしたね♪
うらやましぃ~❤
Posted by こころこころ at 2014年01月27日 17:08
RYUさんおちゅかれさま(笑)
端っこの方喋らなかったです(^_^;)
盛り上りましたね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月27日 20:19
あひるちゃん
飲むよりも食べるよりも
みんなの楽しい笑顔見てたら嬉しくて大満足でした。

ふるさとさん
ごめんなさい!!
受付お疲れ様でした。
イメージ通りでしたか良かった(*^_^*)

かぼちゃん
すっごいごちそうの山だったよ
会費以上だったと思う
ハーバーインさん太っ腹だね。(^_-)-☆

智やんさん
ううん~~はじけるってか
酔いすぎないように鍋をついだりしてたから
しらふでしたがな(;一_一)

波場印 さん
いや~ん 見抜かれてる・・・
恥ずかしいです プレッシャー感じないでくださいね。

りんごちゃん
かたらんなのメンバー楽しすぎます
やばいですね

すまポケさん
じゃんじゃん食べて
本当に美味しかったですね

一升瓶さん
だめですよ~~牛深くせになります
おもてなし感謝です。

ヒロさん
いやいや~
ハイヤ節にあるように本当に鍋釜売っても
何度でも牛深に行きたくなるほど楽しかったです。

ナンプーさん
本当にやみつきになって帰れませんになるね

おいまつ商店さん
牛深のごちそうはすごいとわかっていたけど
ここまでとは思いませんでした。
美味しい焼酎が飲めたのは最高でしたね。

こころさん
しゃべったりするのに忙しくて
飲んだけど酔わなかったんです。
ごちそうはびっくりするほどありましたよ。
Posted by RYU at 2014年01月27日 20:26
お疲れ様でした(*^^*)
隣に座ったようですけど、何も話せなかったような………f(^_^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月27日 21:34
シフォンさん
飲んでばかりいたシフォンさん楽しい宴会は
時間が過ぎるのが早かったですね。

やっぱり太陽さん
隣に座りましたね~何も話さなくても
その場にいただけで幸せでした。
Posted by RYU at 2014年01月28日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。