2013年09月24日

ブローガーさん集結


お店で編み物しているとMONさんご来店icon14
続いて楽園珈琲のconamiちゃんご来店kimochi44

おやおや~ブローガーさんが入れ違うことはあっても
偶然に会うことはないです。

ブローガーさん集結


珍しい二人のツーショット

不思議だな~と思っていたら
なんとなんと今度はじゅてさんご来店hime27

ブローガーさん集結



貴重なスリーショットいただきました。face05

女4人寄れば話がつきない
待ちくたびれたシェフごめんなさいです。face06

楽しいひとときを過ごせて幸せでした。






Posted by RYU セレクト at 21:13│Comments(12)
この記事へのコメント
すごく楽しそうですねぇ(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年09月24日 21:17
これだけ集結するとはすごいですね。
盛り上がったことでしょう♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年09月24日 21:29
今日その辺りでMONさんと車ですれ違いましたよ!実は私もRYUさんとこに行こうかなって思ったけど、疲労であまりにもひどい顔してたんでやめました(笑)
Posted by サト at 2013年09月24日 21:55
楽しかったです\(^o^)/
おじゃましました(笑)
てっきりサトさん行かれたんだと思いました。
追っかけたかったんですが、
仕事があって、断念しました…>_<…
Posted by MON at 2013年09月25日 00:00
いいね v(´∀`=)!
Posted by ナンプー at 2013年09月25日 00:16
うぁ~楽しそう(*≧∀≦*)
で、RYUさん何編んでるんですか?
気になる~♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月25日 07:33
☆innocent girl☆さん
プチオフ会みたいになって
賑やかでしたよ。

ねこばすさん
面白すぎて笑いすぎました。

サトさん
ひどい顔ってだれも気付かないから大丈夫だったのに
今度は寄ってくださいね。

MONさん
本当に楽しかったですね。
サトさんまできたら最高ハッピーすぎです。

ナンプーさん
いいね いただきましたありがとうございます。

あいらんさん
RYUが編んでいるものは
アップするほどのものじゃないですよ
あいらんさんのエコクラフトの技術には追いつきません。
Posted by RYU at 2013年09月25日 09:48
偶然の集結(=^・^=)話が弾み楽しかったでしょうね(^O^)
先日はお世話になりありがとうございました(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月25日 10:06
RYUさんは優しいから人が寄って来るんですよ(*^_^*)
私も今度お顔を見に行きます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月25日 16:06
昨日はお邪魔しました^^
皆さんにお会いできて最高に嬉しかったです(●´ω`●)
また伺いますね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月25日 19:04
偶然、3名も一緒になられるなんてすごいですね\(◎o◎)/!
しかもこのメンバーヽ(*´∀`)ノ
楽しそうですね~!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年09月25日 19:22
一升瓶さん
本当に偶然なんですよ
こちらこそお世話になりました。

あひるさん
いえいえそんなことないです
も~ビックリの一日でした。

じゅてさん
いっぺんに皆さんに会えてRYUも嬉しかったです。
マロンジャムいれておきますね。

すまポケさん
この3名ベッピンさん&面白い
メンバーがメンバーだけにあっという間の時間でした。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月25日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。