2013年07月08日

スクランブルブル~

アッツアッツの野菜たっぷりスクランブルエッグをほおばる。
スクランブルブル~


なす、ズッキーニ、じゃがいも野菜がほくほく
タマゴがふわふわface05
喃風天草店 旨し。

タマゴ料理、ビール、ゴールド開運の月曜日。face05

今年の運気をぜひ取り入れてください。icon14


Posted by RYU セレクト at 09:31│Comments(5)
この記事へのコメント
それは誰でもいいの?んなら、卵料理をつまみにビール飲もう♪(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月08日 10:17
スクランブルエッグ食べて生ビール(290円)ならそれだけで幸せです)^o^(
Posted by ナンプー at 2013年07月08日 12:32
早く行きたかです。
飲みたかです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月08日 13:37
エビトッピングがまたこの上なく美味しいですよねヽ(^o^)丿
Posted by 光風光風 at 2013年07月08日 17:44
智やんさん
開運するのは誰でもいいんですよ。

ナンプーさん
暑い時はアツアツのスクランブルエッグ食べて
ビール飲めれば最高です。

一升瓶さん
ぜひぜひ本渡まで飲みにきてください。

光風さん
そそエビをトッピングするのを忘れていました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月09日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。