2013年07月08日

一つの願い。


昨日息子と見た、破壊神とスーパーサイア人GOD(神)の戦いの映画は
スピードがあって面白かった。

一つの願い。



アラレちゃんのお父さん(せんべいさん?)が出てくるは
悟天とトランクスのヒュージョン!(合体)

やっぱアニメは楽しい。icon06

ドラゴンボールを7個集めると、シェンロンが願いごと1つ叶えてくれる

みなさんはどんな願いを叶えてほしいですか?
一つの願い。



その一つを決めるのが難しい、RYUです。icon23







Posted by RYU セレクト at 00:28│Comments(7)
この記事へのコメント
息子と今度見に行く予定です(*^^*)やっぱドラゴンボールは年取っても面白いですね♪
願い事は…ただひとつ(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月08日 05:09
皆さん息子君と映画?
なんか羨ましいです♥
息子と行ったのは「ニモ」「ロードオブザリング」遠い昔です。゚(゚´Д`゚)゚。
願い事は何にしようかな?(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月08日 07:20
願い事・・・・たくさん有りすぎて(笑)
やっぱり家族の健康でしょう!真面目すぎ?
Posted by あひるちゃん at 2013年07月08日 08:48
智やんさん
ドラゴンボールもワンピースも大好きなアニメです。
ぜひ息子さんとどうぞ^^
願いは・・・・

あいらんさん
息子と一緒に映画を見ることって楽しいです。
願いは何かな。

あひるちゃん
RYUも願い事一つだけと言われても
決めること出来ません。
一番は家族ですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月08日 09:20
願い事沢山あるので難しいですが、
幸福でありますように・・・・・
幸福なら他の願い事も叶ってくるような気がします(^○^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月08日 10:42
原作では、女の子のパンちーくれ!ってのがありましたよ
いや、マジで!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月08日 15:28
おいまつ商店さん
日々幸せと思っていれば自然に他の願い事も
叶いますね。

原板さん
若い子見ると必ず言うんですよね。
映画でも言ってました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月09日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。