2013年07月06日

ありがとう❤

苓北の酒屋の旦那より業務連絡があり
どろおこのみ焼き喃風さんへ集合

新メニューを注文
鉄板串焼き、どろたこ焼き、じぇじぇ~旨すぎface05

飲んでしゃべるのに忙しく写真ない。face07


酒屋の旦那を拉致して2次会へ
ありがとう❤


美声を聞かせていただきました。icon14


夜のとばりが終わるころ、一台の自転車が・・・
ありがとう❤


新聞配達のお兄さん
雨の日も毎日新聞が読めることに感謝

Posted by RYU セレクト at 11:36│Comments(8)
この記事へのコメント
そんな遅くまで飲んでたんですか(笑)いや、そんな朝早く…?どっちだ!?(^_^;)?
Posted by 智やん at 2013年07月06日 11:58
RYUちゃん
私を写しちゃダメでしょ 彡(^_^)/~~~ピシー!ピシー!
2次会までありがとうございました!
今朝は元気です
Posted by ナンプー at 2013年07月06日 12:12
はは....私も何回か朝早く帰った事があります。(≡^∇^≡)
ナンプーさん すぐわかりました。
TYUさん・・・わざと(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月06日 12:28
うん?ニュースステーションの古館一郎とキャスターの
お姉さんかな?(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月06日 15:24
智やんさん
遅く?早朝?珍しい光景でした。

ナンプーさん
もっと加工するればよかったです
ごめんなさい。
歌声が聞けてよかった。

一升瓶さん
わざとじゃないですよヽ(*'0'*)ツ


原板さん
そそキャスターだけに、声が良かったです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月06日 16:33
★をありがと~
Posted by ナンプー at 2013年07月06日 17:46
昨晩はお疲れ様でした。
そんな早朝まで飲んでたのですか?
どうりで酒臭いが体から抜けなかったはずだ。
また飲みましょう(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月06日 18:15
ナンプーさん
旦那に聞いて加工することが出来ました。

おいまつ商店さん
飲む飲む止まらなかったですね。
またよろしくお願いします。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月06日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。