2019年02月06日

久しぶりに大漁キターー!!

昨日の朝は風が強い中
鬼池港まで魚釣りに行き
良い場所は先客3人が陣取ってる(ヤッパリ)
時間帯がよかったのか
イワシの群れがきて
20数cmのイワシが入れ食い


久しぶりに大漁キターー!!



イワシって釣れた時、海の中で暴れるから
サビキの糸がグルグル巻きに
よじれ、からまってそれをほどくのに
苦労しました


アジも5匹ほど釣れ
夕飯は美味しい刺身をたらふく食べました










Posted by RYU セレクト at 09:03│Comments(5)
この記事へのコメント
それは多分、ジャンプしまくりのイルカに追われて
逃げてきたやつだと思いますヽ(^。^)ノ

※イルカマリンワールド動画参照
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年02月06日 09:35
海風で寒かったろうに良く頑張りました!
100点あげます(笑)
強風の時は飛ばされないようにしましょう(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月06日 15:00
凄いですね(*゚▽゚*)
大漁でしたね!冬場のイワシは身も引き締まり
お刺身でもコリコリ感が味わえますよね(´∀`=)
美味しそうです(^ν^)
Posted by かみきり虫 at 2019年02月07日 23:12
原鈑さん
釣り人は10人ほどいましたが
みんなが入れ食いでした。

私も帰ってきてからイルカマリンワールドの画像見て
イルカの群れに追われたんだと思いました(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2019年02月12日 22:31
あひるちゃん
風が強過ぎて吹き飛ばされないように
釣ってました\( 'ω')/

かみきり虫さん
イワシを釣ったのがはじめてて
うろこがキラキラ輝いてました。
お刺身は最高に美味しかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2019年02月12日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。