2019年02月03日

カンパイ!乾杯

1月は華暦さんでかたらんなのオフ会があり
久しぶりのメンバーに会えて笑い過ぎ、飲みすぎ
楽しい夜でした

2月2日は苓北中学3年1組の同窓会
ふぐの小川でありました
還暦同窓会をした後
毎年、熊本や長崎で同窓会をしています
その都度、3年1組が集まる人数が多いから
1組会をしようと初めて本渡であったわけです


カンパイ!乾杯



私は白子焼きとか肝が好きです
カンパイ!乾杯



カンパイ!乾杯





ふぐのから揚げ
カンパイ!乾杯



カンパイ!乾杯



隣に座った2人の同級生が
まだスタートして30分しかたってないのに
パクパク食べる食べる
私の料理が減っていないので
食べてあげる!!
と刺身など食べてくれました


最後の〆のオジヤ美味しかったです




Posted by RYU セレクト at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょっと!人のを食べるくらいにならんばつまらんよ(笑)
同級生っていいよね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月03日 22:12
同級生の集い、いいですね(^^*)
私たちは還暦後の同窓会は〇5才、後数年です^^

そうそう、RYUさんは細いから、、、
もっと食べてくださいね (^_^)
Posted by りんごちゃん at 2019年02月03日 22:49
先日はありがとうございました✨
1月2月と
楽しいことだらけですね(*^▽^)/★*☆♪

同級生が沢山集まるなんてスゴく羨ましいです❗
中学の同窓会はいつも人数が集まらずプチ同窓会になってしまいます(ToT)
Posted by こころこころ at 2019年02月05日 23:52
あひるちゃん
ゆっくりボチボチ飲みたいのに
隣の同級生がバクバク食べるので落ち着かなかったです
(≧▽≦)

りんごちゃん
いつ会っても同級生っていいですね
この日は飲みすぎました(●^o^●)

こころさん
華暦さんもとっても美味しくて
いつもおしゃれで居心地いいです(((o(*゚▽゚*)o)))
同級生は熊本からも来てくれました
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2019年02月06日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。