2018年04月13日

今年は桜をなが~く見れた

冬が寒すぎると桜の花が早く咲くそうです
今年は満開から雨が降らず
長く見ることが出来ました


久しぶりに西ノ久保へ、ブラックバス釣りに行くと
満開の八重桜がチラホラ散って綺麗でした


今年は桜をなが~く見れた



今年は桜をなが~く見れた



4月から私は
金、土曜日出勤、タイミングよく友人が話を聞いたからと
お店に遊びに来てくれました

今年は桜をなが~く見れた



今しか食べれない
ノビルとみょうがの芽を感応し
日本酒がすすむ


私も久しぶりに日本酒を飲み
楽しい時間でした




Posted by RYU セレクト at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お客様よりたくさん飲んで、飲み過ぎて
お勘定が合わないなんて事になりませんように(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年04月13日 14:52
あひるちゃん
日本酒好きとしては止まらないです(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいお酒は時間も早いですね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年04月18日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。