2018年03月05日

春の陽気

昨日は天草でいろんなイベントがありました
かわうLOVEに出店するため
早めに出たつもりが
途中、自転車ロードレースの人がわんさか
列をなしてビュンビュン走ってます


追い越したくてもこの日に限って対向車も沢山くるし
15分遅れで到着しました


春の陽気



すっごくいい天気だったので
かき氷大人気

春の陽気



春の陽気



おいでいただいた皆様
ありがとうございました
関係者様お世話になりました








Posted by RYU セレクト at 09:36│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^-^*)
お天気も良くてお客様の出足も好調でしたね。
私はかわうLOVEと崎津のイベント行き来して少々疲れました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年03月05日 13:10
たくさんの人出で大盛況でしたね
河浦マルシェが終わると、いよいよ春ですね♪
お疲れ様でした(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2018年03月05日 21:52
あひるちゃん
返信大変遅くなりました
河浦のイベントは天気もよく楽しかったです
会えてうれしかったです(*^▽^*)

りんごちゃん
返信遅くなりましたすみません
気持ちのいい天気で沢山の方でにぎわい
りんごちゃんにも会えてうれしかったです(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年03月20日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。