2018年03月03日

4日の河浦は熱い

明日は1年ぶりに河浦体育館周辺である
かわうLOVE大蚤の市へ出店します



4日の河浦は熱い



ここのマルシェは遠いところから
わざわざこの日に合わせて来てくださる方が多く
ビックリするほどです

今年も大人気のなんでも競り市(200円)参加料で誰でも参加できます
かわうLuckyガチャなどなど
楽しいこと美味しいものいっぱいの
かわうらへぜひ遊びに来てください


Posted by RYU セレクト at 11:01│Comments(3)
この記事へのコメント
明日はお天気も良さそうですね(^^)
私ったら日にちを勘違いしてて、明日は崎津のウォーキングの
仕出しのお手伝いを頼まれました_φ(・_・
合間に走って行きますね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年03月03日 17:01
ご無沙汰してます。
明日は私も参加します。宜しくお願いします。
雨の予報が晴れに変わったのは、
晴れ女RYUさんのおかげかも♪
Posted by ねこばすねこばす at 2018年03月03日 22:54
あひるちゃん
崎津のウォーキングも天気が良くて
気持ちよさそうですね(*^▽^*)

ねこばすさん
私は晴れ女ではないんです(≧▽≦)
ただイベントでは雨はほとんど
降ったことがないだけです
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年03月04日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。