2018年02月23日

今年の寒さは半端ない


天気はいいのにまだ風が冷たく
今年はヤバイほど寒むい


ヒュージコケテ

出かけるのが苦になるけど
買い物に行ったついでに
友人宅に寄ったら裏庭にスズメのお宿がありました


今年の寒さは半端ない



左側の家に20羽ほどのスズメがいたので
写真を撮ろうとそばに近づいたら
ブワーと一斉に逃げて行ったスズメたち


しばらく待っていたら
メジロが寄ってきました
さて、どこにいるでしょうか





Posted by RYU セレクト at 23:13│Comments(3)
この記事へのコメント
スズメのお宿いいですね^^
メジロくん見つけました(笑)
中央少し上の小枝にとまっていますね!
三寒四温の時期ですね。
衣服の調整が難しいですね^^
Posted by かみきり虫 at 2018年02月24日 22:46
メジロ、綺麗な色ですね〜!(◎_◎;)
晴れた日も車の中は暖かいけど、影や家の中は寒くて
まだまだかなぁ 春が来るのは_φ(・_・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月26日 06:38
かみきり虫さん
大正解です(●^o^●)
あと二羽きましたが飛び回って撮れませんでした
ほんとこの時期って着るものに困りますね

あひるちゃん
結構でかいメジロで綺麗でした\( 'ω')/
車の中は暖かいけど日陰は寒さを感じますね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年02月27日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。