2018年01月28日

八代まで

昨日は急遽、TVでいつも放送される
八代の鏡オイスターハウスへ友人3人と行ってきました
来月行く予定だったのに
牡蠣の不良で28日までだったのです


八代まで



八代まで



牡蠣ご飯に入っていた牡蠣と比べてみました

八代まで



大きさが半端ないです
ぷりっぷりでジューシー
これぞ牡蠣!!


八代まで



たらふく牡蠣を食べて満足でした






Posted by RYU セレクト at 22:11│Comments(3)
この記事へのコメント
羨ましい~~~
私も食べたいです(^^)
福岡の娘も食べに行ったと言ってました。
私も来年こそ八代行く~~♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年01月29日 15:33
知りませんでした(T ^ T)
八代にはたまに書道教室で行ってるので来年は
早めに教えてください(*'▽'*)
Posted by 光風光風 at 2018年01月30日 09:00
あひるちゃん
友人が連れて行ってくれたから
美味しい牡蠣を食べることができましした\( 'ω')/

光風さん
まぁ~てっきりご存知かと思いました
牡蠣を食べているとビールが飲みたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年02月03日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。