2018年01月07日

え~次は・・・


先日より鼻水が出て背中もゾクゾクするし
今年初めての風邪をこんなに早くひくなんて
ドジですΣ( ̄ロ ̄lll)


そんでぇもって
やっと治ったヘルペスの次に
こいつが


キタ━(゚∀゚)━!

下唇の中に口内炎


え~次は・・・



あなたたち私の唇で遊んでるんじゃないよ!!
治りが遅くなってきたうえに
次から次にお願いだから早く退散してくださいな




Posted by RYU セレクト at 10:59│Comments(3)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます\(^^)/
大丈夫ですか…気持ち分かります
唇は やめてほしいですよね(/´△`\)私も年に何回か出ますが…飲み薬が早く効きます!
疲れてるんですよ!
ゆっくりされてくださいね
Posted by み~ at 2018年01月07日 13:14
口内炎はたまになりますね_φ(・_・
おっちょこちょいだから、唇まで噛んじゃったりして・・
疲れでできることはあまりないですね。
早く治ります様に。代わりに私が美味しい物食べときます(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年01月07日 21:30
み~ちゃん
あけましておめでとうござますヾ(*´∀`*)ノ
飲み薬は使ったことがないです
かなりつかれてたようで治りが遅かったです

あひるちゃん
唇かむことありますね
美味しい物食べたいです(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年01月13日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。