2018年01月04日

新春ボーリング大会

あけましておめでとうございます

私は昨年17日からのヘルペスが治らず
しょたれていましたが
やっと元気になってきました


お正月3日は親子ボーリング大会


新春ボーリング大会



新春ボーリング大会



大人チームで2ゲーム投げて結果は


どべ!!


こんな私ですが
今年もよろしくお願いします






Posted by RYU セレクト at 19:50│Comments(3)
この記事へのコメント
オリもボーリングは、大の苦手です。
うちの妻以上に、球が言う事を聞いてくれません!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年01月05日 10:02
RYUさん、今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
ボーリングは高得点もあればひどい時もあり(^。^)
たまには行きたいなぁ。
元気で頑張りましょう!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年01月05日 22:05
原鈑さん
スポーツ万能に見えるのにボーリング苦手なんですね
妻は言うこと聞かないのが普通です(((o(*゚▽゚*)o)))

あひるちゃん
たまにいいもんですよ
この日は子供たち6人大人16人ほどいて
賑やかでした(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年01月07日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。