2017年11月26日

さまざまなクリスマスツリー

土曜日に銀天街で開催された
クリスマスイベントには沢山のお客さんで賑わい
寒い中にも笑顔のお子様を見ると
こちらまでほんわか暖かい気持ちになりました


私もサンタさん姿で銀天街に出店しておりました

さまざまなクリスマスツリー



銀天街で空き店舗を利用して
こんな感じで写真を撮ることができます


クリスマスツリーがずら~と
並んでてわくわくします


さまざまなクリスマスツリー



さまざまなクリスマスツリー



12月23日まで飾ってあり
毎週土曜日は15時~20時までクリスマスマーケットがあります
私はまたまたサンタ姿で16日に出店します


☆★☆
宮地岳名物かかしさん
サンタ姿でツリーと一緒に銀天街にたくさん
いらっしゃいます
お昼見るとユニークでいいんですが
夜は怖いですΣ( ̄□ ̄|||)












Posted by RYU セレクト at 22:13│Comments(3)
この記事へのコメント
真夜中に、かかしサンタさんは徘徊してるらしい・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月27日 09:02
ちょっとちょっとポーズ決め過ぎじゃないですか(笑)
その衣装貸してもらお~~♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月27日 13:12
原鈑さん
ええぇぇ~かかしサンタ徘徊するんですか
そういえばあの辺にいた
かかしさん移動していたような・・・(≧▽≦)

あひるちゃん
きゃははーー
めちゃ決めてしまった(●^o^●)
衣装は毎週土曜日にすまポケさんが
出店しているのでそちらで借りれます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年11月28日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。