2017年11月21日

明日までです!!

天草文化交流館で14日~22日まで
「軟展」があってます
写真展か絵画かなと思って行きましたところ
なんのなんの
素晴らしい作品に圧倒され
その作品をうまくディスプレイされているところにも
ビックリしました


東京国際キルトフェステバルでグランプリの作品です

明日までです!!



明日までです!!



ガラスの作品は上から見ると花が咲いてるようですが
下から見ると富士山があらわれます

明日までです!!



明日までです!!



2回見に来た人もいるほどの人気です

明日までです!!



明日22日までですが
こんな機会はめったにないから
ぜひぜひおすすめします







Posted by RYU セレクト at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
軟展って何?初めて聞いた言葉です。
知識が浅すぎますね(^-^)
文化交流館はそばを度々通っても
中には入ることがないですね。
早く知ってれば行けたのに( ;∀;)
いいのがあるときは、また教えてくださいね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月22日 09:05
あひるちゃん
ごめんなさい(´;ω;`)
私も「やらか展」とはなんぞやと思っていました
詳しく書かずにすみません
要するに美術大のテニス仲間でやってる
人たちの展示かでした
趣味の域を超えてて感動モノでしたがね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年11月24日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。