2017年10月24日

60分1本勝負!!


台風が去ったあとなのに風が強く
海は白波がたってあっちこっちで自転車や
登り旗が倒れていました

そんな強風の中、22日は焼肉食べ放題で牧場さんへ


60分1本勝負!!



60分1本勝負!!



6時半予約でいったんですが
2組のお客さんんがじゃんじゃん焼いて食べていました



その後も家族ずれや若者で満員
お店は猫の手も借りるほど忙しく
おばちゃん二人でわたわたしてました


60分1本勝負!!



60分の食べ放題
2皿完食してビール2杯づつ飲んで
おなかいっぱいになりました






Posted by RYU セレクト at 11:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ジョッキ2杯?
RYUさんが食が細いからなぁ~~
食べても私の半分かな(^-^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月24日 14:41
RYUさんまだまだ若いですね。
最近は焼肉をたくさん食べれなくなりました(T_T)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2017年10月24日 16:22
食べ放題!?RYUさん、お店に一番喜ばれるお客様じゃん(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年10月25日 09:29
あひるちゃん
ビールはジョッキ二杯飲みましたが
焼肉はそれほど食べれず
キャベツを食べていました(●^o^●)

おいまつ商店さん
お久しぶりです~ごぶさたしております
年上のお姉さま方はもっと元気で肉もバリバリ
食べていました(((o(*゚▽゚*)o)))

原鈑さん
ああぁぁ~~そっか!!
食べ放題は苦手なのに
友人が行ってみたいとの希望で
予約したんです(≧▽≦)
焼肉食べ放題=若者ですね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年10月26日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。