2017年10月19日

島子祭り中止からの~

15日は島子祭りに出店予定だったんですが
雨で中止となり
急遽小浜のイベント雨天決行に
長靴はいて行ってきました


島子祭り中止からの~



島子祭り中止からの~



北欧雑貨の珍しいものが並んでいます

島子祭り中止からの~


島子祭り中止からの~



美味しいそうなパンやおまんじゅう

島子祭り中止からの~


島子祭り中止からの~



ワインまであり試飲させてもらいました

島子祭り中止からの~



島子祭り中止からの~




雨がじゃんじゃん降っているのに
この坂を沢山の人がのぼってきます


島子祭り中止からの~



国道の海側ではなく
旧道から登ったところに
刈水という地区があり
古民家やテントで出店
近くに駐車場はありません
それでもお客さんが来てくれる
魅力がこの地区にはありました






Posted by RYU セレクト at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
小浜ってフェリーで行く小浜ですか?
あちこちでいろんなイベントがあったんですね。
秋雨で肌寒いのに集客力があるって素晴らしい٩(^‿^)۶
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月19日 10:56
あひるちゃん
フェリーで行く雲仙小浜です(*^▽^*)
イベントを続けるのは難しいですが
雨でもお客さんが楽しんでいたのが印象的でした
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年10月22日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。