2017年10月01日

肉~にくーー

昨夜は卓球で県大会に参加した方々の
慰労会でベスト電器裏にある
焼き肉牧場へ
ここは田中畜産のお母さんのお店で
私が17歳の頃からありまして
お店もそのまんま(懐かしい)


肉~にくーー



会費が飲み代込みの3000円だから
たいしたお肉は出てこないだろうと思ったら
柔らかくて美味い


肉~にくーー



肉~にくーー



肉~にくーー



女性6人の席は
巻き寿司、おにぎりには手をつけず
ただひたすらお肉を焼いて食べる食べる


男性陣のお肉を少しもらいましょうかって
言っていたら


追加のお肉キタ━(゚∀゚)━!


肉~にくーー



毎月1日2日11日12日
21日22日と2000円から食べ放題があります
こじゃれたお店じゃないけど
一度行ってみる価値ありです




Posted by RYU セレクト at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お肉を沢山食べてた頃が懐かしいです。
近頃はあっさり系に箸がのびます。
でも少しなら美味しい牛肉を食べたいですね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月01日 16:49
あひるちゃん
お肉を食べてももたれなかった頃が懐かしいです(≧▽≦)
夜はとくに消化しにくいから主に野菜を食べてます
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年10月07日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。