2017年09月27日

天草地方は

今日は天草地方大雨洪水注意報が出ていたそうです
何にも知らずにとりあえず長靴はいて
用事を済ませに出かけたものの


ひぇ~~いきなりドバーと降る雨


前に進めない!!
とりあえず流されないように帰ってきて
しばらくしたら小雨になりました


どなたさまも被害はなかったでしょうか
秋の長雨はシトシトふっていたような気がします


うちのペットたちは食べて寝ての繰り返し
ふ~ん雨が降っていたのって感じでのんびりしています

ナナはTENTENさんとこの鈴ちゃんに
よく似ています
小さいころからこの姿で寝るのが好きなナナ
写真撮ろうとしたら目をあけました


天草地方は






Posted by RYU セレクト at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ひどい雨でしたね。
ナナちゃん大きくなりましたね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2017年09月28日 16:36
おいまつ商店さん
あの雨にはビックリしましたヾ(*´∀`*)ノ
ナナは相変わらずおてんばさんです
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年10月01日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。