2017年09月15日

ここはどこでしょうか?

本渡の港町コミニュティーセンターそばに
新しくオープンする?した?
サンパチカフェ


ここはどこでしょうか?



天草ガスの隣です
20数年前、喫茶店の頃
ママ友さんたちとお茶をした思い出があります
その後 居酒屋になり移転した後を
工事しているなぁ~と思っていたら
カフェになっていました


どんどん新しいお店がオープンしています
カレー屋さんも出来てるし
まずは入ってみようかしら・・・








Posted by RYU セレクト at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
私の同級生のお店です~
オープンしているらしいです!
是非ともごひいきに(^_-)-☆
・・・・言いながら、私は行けてないですけど(;^ω^)
Posted by まみまみ at 2017年09月16日 19:54
まみさん
お久しぶりです
同級生さんのお店なんですね(*^▽^*)
38ってヒョットして生まれ年のことでしょうか?
ちょっと気になるお店です
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年09月20日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。