2017年09月11日

やっと降りましたわね

こんばんは
ナナとリンが顔を洗ったので
雨が本降りになってきました


うちのナナはTENTENさんとこの鈴ちゃんに
毛並みや仕草が良く似ています

やっと降りましたわね



やっと降りましたわね



ブログを見たとき一瞬ナナ?
と思ったりします


今は静かに寝てて可愛いけど
お転婆娘はハチャメチャに柱を上り
走り回って遊びます
リンはおでぶちゃんだから
すぐハァーハァー言って
廊下にごろ~んと寝てしまいます








Posted by RYU セレクト at 21:13│Comments(3)
この記事へのコメント
ナナちゃんとリンちゃん、雷まで地響きしてなってるよ~(゜ロ゜;ノ)ノ
もう、顔ふかないで~(=^ェ^=)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年09月11日 21:56
ホントだ!!鈴かと思いました。(笑)(#^.^#)
似てますねぇ♪♪
Posted by TENTEN at 2017年09月12日 13:48
やっぱり太陽さん
うちのニャンコ2匹が顔を洗うと
必ずって言っていいほど雨が降ります(*´▽`*)
不思議ですね
雷もすごかったですね

TENTENさん
鈴ちゃんの仕草など本当にそっくりで驚いています
寝ている姿も似ているのでなおさらです(@ ̄□ ̄@;)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年09月15日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。