2017年09月10日

マイブーム(*´▽`*)

お盆に帰ってきていた友人宅で
そうめんランチしたとき
夏はご飯が進まない私ですが
友人が作ってくれた、おにぎりが好きになり
思い出しては作っています


マイブーム(*´▽`*)




梅とごまの風味が優しい味
食べやすいように俵にしてあります


マイブーム(*´▽`*)



我が家で作るときは
ボールにご飯をどばーと入れてそこに
青じそ、梅、ゴマを入れ大量に作って
もりもり食べています






Posted by RYU セレクト at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おにぎりは、大好きです!
タケノコが旬のときに、宴会に出たタケノコおにぎりを一人でほとんど食べましたよ(^-^)
RYUさんみたいに、ちょちょちょっと作れたらいいけど・・・
美味しそうだな~(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年09月10日 22:02
やっぱり太陽さん
タケノコのおにぎりもいいですね(●^o^●)
人が作ってくれたおにぎりってなぜか美味しいですね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年09月11日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。