2017年08月08日

暑いときは熱い物を食べる

こんなに暑い時って
冷たい物 飲んだり食べたり
冷房にあたりすぎて体の調子が悪くなります

スポーツするときもキンキンに冷えた水を
持って行ってたけど余計に汗が出るだけ
最近は常温のお茶を持っていくようにしています


この前から ずーと行きたかった
諏訪神社隣のビル1階にある
居酒屋「花まる」さんへ

暑いときは熱い物を食べる



人気のおでん
その出汁で作った料理が美味いんです

暑いときは熱い物を食べる



友人が注文した
おでんの出汁を使ったふわふわ卵のうどん

暑いときは熱い物を食べる



もう一人の友人が注文した
メニューにないチーズのカリカリ焼き

暑いときは熱い物を食べる



あと気になったのはパスタ!!
って言うかメニュー見てて食べてみたいものが
ずら~~と書いてあり
食欲をそそられるお店でしたわ




Posted by RYU セレクト at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
花まるさん、いいお店ですよね~
利用者にとっても、花まるあげたいお店です!ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年08月09日 09:53
原鈑さん
味付けが優しくどれだけでも食べるれ料理が
多いですね
本当に大きな花まるあげたいお店ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年08月15日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。