2017年07月12日

じめじめした天気が続くと・・・・

昨日のお昼は厚かったのに
今朝は大雨、雷の音で目が覚めました

買い物の帰りふと見ると
同じアパートに住む人のプランターに
キノコがはえてました


じめじめした天気が続くと・・・・



じめじめした天気が続くと・・・・



食べられるキノコなら収穫して
バター炒めしたら美味しいだろうな



Posted by RYU セレクト at 15:39│Comments(5)
この記事へのコメント
きのこ大好きだけど、知らないのは食べられましぇーん(^ ^)
しいたけのバター焼きが大好きでせ(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月12日 17:50
今朝はすごい雷と雨でしたね。
この雷と雨で梅雨が明けてくれればいいのですがね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2017年07月12日 18:47
きのこっていうより、ウズラの卵に見えた。
バター焼きも好きだけど、しいたけだけは網焼き塩派ッス。
Posted by かぼ at 2017年07月13日 10:28
ザックウにも見えます╰(✿´⌣`✿)╯♡
Posted by 光風光風 at 2017年07月13日 12:16
あひるちゃん
知らないキノコを食べると怖い(●^o^●)
しいたけは焼くだけでも美味しいですね

おいまつ商店さん
雷雨怖いぐらいすごかったですね
このまま梅雨明けになるのでしょうか(*´▽`*)

かぼちゃん
ウズラの卵に見えないことはないね(≧▽≦)
しいたけは上げても好きです

光風さん
プランターにきのこはえてたら
一瞬ビクとなります\( 'ω')/
ザックウにも見えるのね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年07月15日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。