2017年07月09日

ここは楽園パラダイス

昨夜の宴は
じめじめした梅雨を吹き飛ばす
妖艶なタヒチアンダンスがはじまりはじまり~
可愛い踊り子さんも登場!!

ここは楽園パラダイス



シャンパン、ビール、赤ワイン
ここは楽園パラダイス



10種類のつまみがこれでもか~とモリモリに入っていまして
クロワッサンサンド、サーモンどれも旨い
ここは楽園パラダイス



スイーツのオンパレード
大好きなプリンをたらふく頂きました

ここは楽園パラダイス



ここは楽園パラダイス



楽しい話はつきませんが
シンデレラになる前に帰宅しました(珍しい)



Posted by RYU セレクト at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
かぼちゃの馬車がお迎えに来たの?
女子は12時までに帰宅するのが可愛いと思ってる
古〜い私です(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月10日 08:12
あひるちゃん
私の辞書には12時まで帰ると文字はないんです(≧▽≦)
午前様で帰ると翌朝つらいですけどね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年07月12日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。