2017年06月25日

うちのニャンコズ


今日は豪雨の予報だったのに
たいして降らず被害もなかったようで
よかったよかった!!


最近のナナとリンたん
ナナは息子につかまらないように
ネコッグッズの中に避難します


うちのニャンコズ



毎日逃げていたナナ
ここがお気に入りになってしまい
くつろいで寝るようになりました

うちのニャンコズ



避妊手術をしているからリンのように太ると
思っていたけど
おたんばさんで相変わらず柱によじ登ったり
ちょこまかしております


リンたんは6kgぐらい
自分では機敏に走っているつもりでしょうが
廊下をドタドタ走っています

うちのニャンコズ



新聞を読むとき
足音もなくすすーーと来て
ちょうど読もうとしている所へ
ドッカと寝ます
「どいてーー」とリンたんのお尻を押すのが
日課の私です






Posted by RYU セレクト at 23:13│Comments(3)
この記事へのコメント
リンたんはRYUさんに構って欲しいのかな?
家の中でそれぞれの居場所があるんですね(^ ^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月26日 18:43
リンたん、へばりついてRYUさんを可愛がってやっておくれ〰️
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年06月27日 19:08
あひるちゃん
リンたんは6歳になるのに甘えちゃんです(●^o^●)
冬は膝に座るかから足がしびれて動けなくなります

やっぱり太陽さん
そっかぁーリンたんは私を可愛がってるんだね
って本当かな(≧▽≦)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年06月30日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。