2017年06月22日

釣りをしていると良いことあるぞ

毎朝5時ごろ起きて
ブラックバス釣りに行っていると
体が慣れるもんで今朝は釣りに行かないつもりで
寝ていたのに5時40分には目が覚めちゃった
でーまたまた雨の中いったのに

二日続けて釣れない!!


最初に釣ったときの喜びを忘れてい
楽しい気持ちがなくなりかけている
ダメだーーしっかりせい!!


釣りをしていると初めてお目にかかる
カエルやトンボを見ることがあります

ダムに住みついている
すっごく大きなウシガエル?
このかたが私のそばままでお泳いでくるんです

釣りをしていると良いことあるぞ


あまりにでかいもんだから
後ずさりしたものの
写メはしっかり撮りました


ボコッと出ているのが目だと思ったら
その先に小さな目があります


釣りをしていると良いことあるぞ


この後 彼は悠々と泳いでいきました


トンボも初めて見たので名前知りません

釣りをしていると良いことあるぞ



朝からの釣りは気持ちがシャキーンとします





Posted by RYU セレクト at 23:43│Comments(4)
この記事へのコメント
私は毎朝5時頃に眼が覚めます(^_-)
本当はもう1時間寝ていたいのに
身体が慣れてるのかしら(;_;)
もっと寝てみたい〜
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月23日 06:37
チョウトンボ!トンボを超えた存在なので
ちょ~~トンボです
朝早起きすると、得した気分ですよね
釣果がなくて、「つれない」お話になりましたが・・・(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月23日 09:23
バス釣り!懐かしいなぁ。
結婚前に一度ハマってやってました。

私が2度寝をしているころ、(今は4時半おき・・・・)活動してるんスね。朝から元気だにゃー。
Posted by かぼかぼ at 2017年06月23日 10:10
あひるちゃん
えぇー毎朝5時起きですか
鶏よりも早起きさんかもですね(●^o^●)

原板さん
さすがトンボ博士
トンボを超えた存在ってそれほどの
トンボを見た私はラッキーです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

かぼちゃん
海釣りよりも難しいバス釣り
釣れなくていやんなる(≧▽≦)

私も洗濯終わった後とか寝てますよ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年06月25日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。