2017年06月12日

た~くさんの野菜


先週は友人からとれたて野菜をもらい


た~くさんの野菜




初物トウモロコシはミキサーを持ってないから
コーンスープにしたいけど
さてどうしようと検索したら
おろし金でスリスリすればよい
まぁーなんと簡単なんでしょう!!
で~味付けてちゃっちゃっとコーンスープの出来上がり
ジャガイモときゅうりはポテトサラダ
いただき物で美味しい夕飯ができました


今朝は7時から主人とバス釣りに行き
私は2匹ゲット主人は釣れなかったから
明日も行くと言ってます









Posted by RYU セレクト at 10:24│Comments(3)
この記事へのコメント
二人で釣りとは仲良しだね♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月12日 15:24
きれいでうまそうなトウモロコシ(*`・ω・)ゞね
すりすりすればいいんですね(^-^)
すりすりは得意です(((^^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年06月13日 04:36
あひるちゃん
いやいや~仲良しと言うか
私の運転手で連れて行ってもらってます(≧▽≦)

やっぱり太陽さん
でしょうね~若いころはもっと・・・(´∀`*)キャー
トウモロコシ甘くて美味かったです
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年06月15日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。