2017年06月07日

釣れない。。。

5月から友人たちと
バス釣り大会なるものをしております


息子が小学生のとき持っていた
釣竿やバス釣りに必要な道具を
押入れから引っ張りだして
2回ほど行きましたが


釣れない。。。



釣れねぇぇ!!!

友人は4匹釣ったのに
私にはバスではなく


ヘビ~が寄ってくる

細くて小さいじゃなく
でっかいのが来るーーー
こっちこないでと逃げています


あまりの釣れなさに
友人がワームと針をくれまして
おまけに糸まで張りなおしたから
これで釣れなきゃよっぽど腕が悪い


海釣りは父が船を持っていたから
何度も行ってるけど
バス釣りは初めてで要領がわからないのです






Posted by RYU セレクト at 23:34│Comments(3)
この記事へのコメント
大きい獲物を狙ったら 反対にバスに引っ張られますよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月08日 09:29
天草にいて、釣りをしない私は不届きものと思うことがあります(^^;
釣りをする行為を出来る人がうらめしい〰️(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年06月09日 10:16
あひるちゃん
大きい獲物狙いすぎてダメダメでした
バスに引っ張られないようにしますね(●^o^●)

やっぱり太陽さん
釣りをしない人は多いです
友人にもその時間がもったいないと言って
まったく興味ない人がいます(≧▽≦)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年06月10日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。