2017年06月02日

ああぁ~美味しかった

この前は友人宅で食事会
1人が完全ベジタリアンなので自然と野菜だけの
料理になります


ああぁ~美味しかった



筍の煮物、そら豆と玉ねぎ、三つ葉の天ぷら
ポテトサラダなど


ピクルスは絶品の旨さ

ああぁ~美味しかった



たまには野菜オンリーの夕飯もいいもんです









Posted by RYU セレクト at 09:46│Comments(4)
この記事へのコメント
ここの家族になったら私、きっと痩せます。(^o^)v
家族にしていただけるか聞いてください(⌒‐⌒)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年06月02日 13:25
お友達とお喋りしながらの食事は食の細いRYUさんでも
パクパク食べるんじゃありませんか(*^-^*)
ピクルス食べたいわ~♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月02日 14:51
美味しそうですが
やっぱり肉欲が盛んなワタシです(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月03日 09:34
一升瓶さん
ここの奥様は一人暮らしで牛深からお嫁に行きいます
いつでも歓迎してくれます✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

あひるちゃん
いろいろ食べたかったから豆ご飯は
少しだけで後たくさん食べました:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:

原板さん
まだ若いからやっぱり肉ーーーですね•╰(*´︶`*)╯
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年06月07日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。