2017年05月29日

限定

新和町のKOMAME カフェさんは3周年記念限定
パスタとピザが29日までだったので行ってきました


新和産真鯛のクリームパスタ
限定



ピザはビックリするほど大きい
限定



息子がクリームパスタ
私がピザを注文したんですが
息子はこってりしたカルボナーラ系が好き
私はうす~いピザが好き
で~少し食べたところで交換しました

KOMAMEさんの料理は優しい美味しさ
いち押しは「ほうじちゃい」です






Posted by RYU セレクト at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あらぁ~~ 入れ違いだった?
一緒に食べたらもっとおいしかったかな(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月29日 10:59
あひるちゃん
あらまぁ~~入れ違いだったのね残念•( ͒ ु•·̫• ू ͒)
私はここのカレーが好きです
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年06月02日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。